こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヅカ初心者、右往左往  

朝から職場に置いてある宝塚GRAPHのバックナンバーを漁る会社員……。
七帆さんが出ている号をメモメモ。
昨日DVDで見た『NEVER SLEEP』のステージ写真が載ってる2007年6月号を発掘。
雑誌開いて思い出した。あたし2007年当時も七帆マイルズ見て「この眼鏡の人かっこいいな~」って思ってたわ。
宝塚未経験ながら観劇に興味津々で「ヅカどうだった?」って聞いてきた同期と先輩に「この人がかっこよかったんですよー」って七帆マイルズを見せても先輩のほうは反応いまいち。
いっつもあたしの好みにケチつけるよあの人!
逆裁(ゲーム)を触りだけプレイしたことのある同期は同期で「で、アンタが好きなキャラはどうだったん、ほら、あの、えーと……ステテコ?」
イトノコのことかぁ――!

「歌劇」2月号にて。逆裁公演について鈴木圭氏と蘭寿さん、美羽さんのミニ対談。
やっぱり裁判のシーンでは台詞が大変だったみたいですなあ。
あたしが見に行ったときは蘭寿ニックがバーンと大声で台詞キメるところで「証人」と「被告人」を言い間違えてたもんな(笑)一瞬詰まっただけで、すぐ言い直して崩れもしなかったけど。
この対談読んでて思ったんだけど、「フィナーレ」ってのは、最後に衣装換えて歌って踊るあれのことですかね。
呼び方が分からないので、なんとなく「ショウ」って言ってたけど。
……って調べたらすぐ分かったわ。フィナーレ、ね。ちょっと過去記事いじっとこう。

なんかもう、いろいろ分かんないことやら理解不能なことが多いなあー。

Posted on 2009/02/09 Mon. 22:25 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/456-53f7aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。