スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ10号

WJ2009年10号。ネタバレ気にしてない感想。
>トリコ
冒頭、カラスに乗ってるのがうっかりピッコロさんに見えました。
リンは度胸すごいのか、空気読めないのか(笑)

>ブリーチ
うっおおおお石田横っ飛びで登場かっこい~いぃぃ(笑)
どうしても石田の活躍に微妙に笑ってしまう私です。
ロリが落とされたとたんに、その壁の穴から現れたってことは、ロリは下で誰かがキャッチしてるのかな。

>リボーン
えっ、今まで出てきた6弔花はフェイクで、本物の6弔花がまた別に出てくるとか……うぜえぇ~。
この展開に来るまでにも結構かかってるのに、いつまで続くのこれ……。
襟元までのカットのザンザスが古式ゆかしい「学ラン番長」に見えてしょうがない。

>サイレン
アゲハ、恥ずかしい寝言を雨宮に聞かれた! 初詣の願い事がある意味叶った。
影虎がかっこよすぎるわあ。なんでフラレ続けてるんだろうな。
嵐の妹、穏やかな顔してないで、兄ちゃんらのボッコボコの顔に驚け(笑)

>ネウロ
ああ……シックスに痛めつけられるネウロにときめきが止まらない。
弥子に魔手が伸びようとしたとたんに弥子を吹っ飛ばして逃がすネウロ。萌え。
弥子が魔力の非常用バッテリー!?
肉体にダメージを加えられるとわずかに魔力を放出してネウロを回復させる体質だとか、初耳だよ!
……嘘かな? シックスはすんなり納得してるな。多分嘘だろうけど。

>銀魂
志村家の濃い姉弟愛にドン引きです(笑)
桂スゲー体質だ! グリーンマイルだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。