こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

水谷豊コンサート  

水谷さんのコンサートツアーのチケット先行抽選予約を申し込んでおりました。
ライブDVDについてるシリアルナンバーでエントリーするやつ。
当たったよママン! 数日前に当選メールがきました。うひょあ。
ツアー初日だから、水谷さんはプログラム消化するのでいっぱいいっぱいの日かもしれんなー。
7月だからまだまだ先だなあ。

Loppiでチケットを引き取るようにとメールに書いてあったのでローソンへ。
手順にID番号か電話番号を入力すると指示してあるステップでつまづく。
そこに入力しなきゃいけなかったのはIDでも電話番号でもなく、DVDに封入されてたシリアルナンバーだった。
メールに書いておいてくれないかな!?
そんでレジでチケットもらおうとしたら、店員さんがくれたのは「代金支払証明書」。
チケットは後日発送とのこと。
確かに、申し込み過程でそんな文章を見かけた。忘れてたよ。
でも……メールに書いておいてくれないかな!?
てゆーか、自分、クレジット決済だからローソン行く必要なかったのでは。
メールに書いてお(略)

コンサート楽しみです。

Posted on 2009/01/31 Sat. 22:53 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは、またお邪魔します
私も当たりましたー まだローソン行ってないので焦ってますが
昨日行ったんですけど、シリアルがわからず…メールに書いておいて(ry
た、楽しみですよね…!

URL | mi-nap #Dwz3Vudw
2009/02/02 08:41 | edit

Re: タイトルなし

>mi-nap様

こんにちは! おお、当選されましたか! (*´∀`)人(´▽`*)
もうローソンには行かれましたでしょうか(笑)
シリアルナンバーを入力することは、実はチケット申込サイトに書いてありました。
ローソン手続きがすべて終わった後に発見したんですが(´v`;
もうほんとメールに書(略)
はい、楽しみデース!

URL | 駒鳥 #-
2009/02/02 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/447-04867425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク