こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

チョコうま  

百貨店でバレンタインフェアがぼちぼち始まっているのでさっそく購入。
毎年この時期はオランジェット食いてえ~と唱えだして「またかよ」って目で見られます。
そして自分の周りではあんまり人気ない……。

オレンジピールが15本入ってました。が。
ブリュイエールの箱

すでに空箱。
ウマー言いながら夕食後にたいらげてしまった。やばい。

スエカネ御剣のスーツと同じ色!と思って画像upしてみたのに、ケータイで撮ったら全然違う色になってしまった。
スエカネ御剣とイワモト御剣のスーツの色って違いすぎませんか。

そういや今週の「相棒」。
右京さんのオレンジピールを少年がおいしいって食べてたけど、渋好みな子だなー。
こどもが好きな味じゃないと思う。かかってるチョコはたいていビターだし。
でもウマい。明日は別のとこ行って買ってくる。次はピールじゃなくて輪切りのやつ食べたいー。

Posted on 2009/01/30 Fri. 22:09 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/446-e0c32002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク