こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ8号  

WJ2009年8号。ネタバレ気にしてない感想。
>銀魂
親衛隊隊長・新八がなぜ第三シリーズも出てるお通チップスを知らなかったのか。
合理的な説明を要求する!

>NARUTO
自然エネルギーを身につけて皆のチャクラを感じ取れるナルトが、カカシのチャクラは感じ取れない……。むむ。この漫画はいつから「チャクラ0=死」になったのさ?
まだ生存に希望を持ちますよ。

>トリコ
あー、大人になるとね、サニーのこういう触覚設定を読むとね、
……ん! 自粛しよっか!

>ブリーチ
ウルキオラは絶対織姫に惹かれてるよなあ。
そんな織姫がウルキオラの攻撃から一護を守りましたよ! さあ、どう出るかな?

>アイシールド21
ああ、ヒル魔もプロ入り狙ってたのか。クリスマスボウルが終わってからは余生みたいなもんかと思ってたわ。
阿含のドレッドが刈られたー! 坊主にしたらホントだ雲水にそっくりだ!(笑)
ヒル魔はいままで糞ドレッドって呼んでたけど、これからは呼び名が変わるのかな。

>サイレン
うえええ、あの気弱な弟がアレだったのか!
ところで影虎の痛めつけられた姿にドキン☆としました。

>ネウロ
シックスの元に向かうネウロ一行の車とすれ違ったあれは……誰ですか?
この期に及んで新キャラ? 既存キャラだったとして……ううむ思いつかない。
おお、犯人の指差しをネウロ自らしましたな。中指で(笑)
吾代は同行してるのにシックスの前には出てこないね。あくまで運転オンリー? 

Posted on 2009/01/19 Mon. 23:57 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/441-1874d4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


