

ヅカ逆裁の登場人物

ヅカ逆裁のキャストが追加発表されたとのことで、さっそくチェックしました。
良かった、イトノコいるわ…! 速攻で七帆さんとの身長差を調べてしまった。いや、いいんですけどね、別に。
冥は出ないのねー。蘇るが原作だから、2と3のキャラは出ないってことなんだろうか。
千尋さんもオバちゃんもいない~。ナツミの関西弁はどうするんだろ。
オリジナルっぽいキャラが多いなあ。私が該当原作キャラを見つけ出せなかった可能性もあるけど。
しかし「萌野さん演じるモエノ」ってどうなんだ。遊び? 偶然?
自分のための一覧表。

登場人物 キャスト 原作キャラ
フェニックス・ライト蘭寿 とむ (らんじゅ・とむ)成歩堂龍一
マイルズ・エッジワース七帆 ひかる (ななほ・ひかる)御剣怜侍
ディック・ガムシュー春風 弥里 (はるかぜ・みさと)糸鋸圭介
マヤ・フェイすみれ乃 麗 (すみれの・れい)綾里真宵
ラリー・バッツ鳳翔 大 (ほうしょう・だい)矢張政志
ロッタ・ハート美風 舞良 (みかぜ・まいら)大沢木ナツミ
裁判長風莉 じん (かざり・じん)裁判長
レオナ・クライド美羽 あさひ (みわ・あさひ)舞台オリジナル、ヒロイン
モニカ・クライド純矢 ちとせ (じゅんや・ちとせ)舞台オリジナル
ミラー・アーサー寿 つかさ (ことぶき・つかさ)舞台オリジナル?
モエノ・クリステル萌野 りりあ (もえの・りりあ)舞台オリジナル?
ロバート風羽 玲亜 (かざはね・れいあ)舞台オリジナル? 生倉雪夫?
サラ・シェリー綾瀬 あきな (あやせ・あきな)舞台オリジナル?
ルイス蒼羽 りく (そらはね・りく)舞台オリジナル?
ネウス・インビット瀬音 リサ (せおと・りさ)舞台オリジナル?

ロバートの名前はたまたまかなって気もする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
