こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

今日の…昨日の相棒  

亀山くん不在でも話は進むけど、確実に『相棒』じゃなくなった。がっかり。
水谷さんのために見続けるけどさ……。
シーズン6から見出してコレなんだから、もしプレからリアルタイムで見てたら憤死してるわあ。
ちょろっと感想。

・暗闇で手をぶつけて、たまきさん「イテッ」。脚本通り? 素?
・ひとりじゃ食べきれないケーキをイヴに用意してたたまきさんに、右京さんのあの反応。なんで?
・田畑さんは嫌いじゃないので姉川を見てるのは楽しかったっす。
・でもやっぱり薫じゃないと右京さんが引き立たない。
・薫の名前出してくれたのは伊丹だけかあ。
・ラムネがすっかり劣化右京さん扱いに。
・私は右利きだけどマウスは左で使ってますが。
・渡さんは何をやっても渡さんにしか見えない。
・ラスト直前で右京さんのケータイにかかってきた電話、薫ちゃんかと思ったら小野田だった。通話中にキャッチ入ったから今度こそ薫ちゃんかもとわくわくしたら姉川だった。 orz
・最後、右京さん「オーケイ」って言った? それ豊さんじゃん?
・予告で大木撃たれてたー!

Posted on 2009/01/02 Fri. 00:44 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/428-7098cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク