こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

うたばんの豊さん  

水谷さんが出るので張り切って見ました。面白かった。笑顔が可愛い。
「バンパイヤ」でのあの目ってコンタクトレンズだったんだね。恐ろしいサイズのレンズだった。
いつ歌うのかと思ってたら次週まで引っ張るのかよ! ミスターの写真も(笑)。
また「カリフォルニア・コネクション」かあ、と思ったら「やさしさ紙芝居」も歌うのね。嬉しい。
次週予告がまた笑かすし。水谷さん吊られてましたが!? しかも動かされながら身体ピーンて真っ直ぐだったよ!? 直立してる豊人形じゃないよね!?
なんなんだあの人はもう(笑)。
来週のとくばん、うちの地域1時間しかないんですが……水谷さんの部分は全部放送してくれるよね……頼むよMBS。

あ、そういや楽天で水谷さんのライブDVDと、杉下右京愛好クラシック作品集をポチったんだけど、よく見たら両方とも今月24日発売なんだよ。
イブの夜に部屋にいて受け取りしろってか。
まあ、いますけどね。普通に。

Posted on 2008/12/11 Thu. 22:44 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/421-cfaf6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク