こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WJ35号  

今週も来週も250円て……ゴルァ!
以下、ネタバレ感想。
<NARUTO
イタチの口振りだと、うちは一族がサスケの他にもいるように聞こえるけど……まさかトビ!?
ってキュピーーーンとキタと思ったらすぐ答え出た。はいトビでした。
あ、生きてましたトビ。てゆーかトビの正体は「うちはマダラ」でした。
まさかオビトでは、なんて予想してる人もいたから、まあそうじゃなくて良かった。
正直どうでもいいよ、うちは一族……。
キバの成長は嬉しいけど、犬使いの鼻が犬より利くって、忍犬の立場ないじゃん。

<リボーン
あの~、草壁さん、コマによって口にくわえてる草が、果てしなく垂れるヨダレに見えるんだけど(笑)
ツナ、最後のほうのヒバリにビビリすぎだろ(笑)

<ブリーチ
ん? カラブリ+の表紙ってあの下絵っぽいのが完成絵なの? ああいう味?

<ブリーチラジオ(今日放送の分)
帯人の声はじめて聞いた~。
主にカラブリ+の宣伝でした。裏の裏まで描いたので要チェックと意味ありげに云ってた。カバー裏ってことかな?
29巻の表紙はヤラしいポーズのチルッチですって。
カラブリは元々1コマで1ページだったのに、たくさんコマがあったほうが面白いと思って自分で増やしたらしい。売れっ子ジャンプ作家なのに熱心なこっちゃ。キッシーなら絶対しないぜ?

<銀魂
あれ、先週の話続いてたのか。終わったと思って記憶から消しちゃったよ。あとで読み返さなきゃ。
桂のキャラ、空知はどこまで壊すつもりなのか。

<ぬらりひょんの孫
なんかサンデーあたりに載ってそうな……。3代目のビジュアルは好みですが。
作者がSBR好きってトコが好印象。

Posted on 2007/07/30 Mon. 21:07 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/42-8f40984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


