こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ2009年2号  

WJ2号。ネタバレ気にしない感想。
>NARUTO
チョーザさん生きてて良かった。チョージも頑張った。
カカシの元にカツユ行ったけど……中継してた綱手のあの反応は……カカシ、死んでたんです、かね……。
無言で物に当たるなよ~。もう死んだなら死んだと言ってくれよおおおお。
10周年記念が盛り下がるからジャンフェス終わるまで明言するなとか編集から言われてるんだろうか。
チャクラが使えなくなっててもいいから生きてて欲しいな……。
ガイ班は外に行ってたのか。そういや、その可能性を考えたら、主力の忍が結構里に残ってたんだな。

>ブリーチ
わー、今回は劇場版公開記念のカラブリ付きだよ!
カラー2頁にラフ絵・セリフ手書き漫画って豪華だか何だか。
乱菊にアピッってスルーされる檜佐木が悲しい(笑)。
あ、恋次ってやっぱりルキアのことそーゆう目で見てたの? しかし小学4年生くらいの体型ですよ?
本編。
イヅルって元四番隊だったんだ~。なんて都合のいい回復系。
檜佐木、あっという間に握りつぶされてしかもポイされたー!
加勢に来た射場も瞬殺。
いよいよ最強じいちゃん登場ですよ。じいじのかっこ悪いところは見たくないな。

>トリコ
なんていうか、だんだんジャンプ名物「強さのインフレ」が起こってきたな。

>銀魂
土方にそんな設定いらない……キャラのテコ入れはマヨラーでとどめておけば良かったのに。

>H×H
すんません、正直パームのこと忘れてました。
王の名前ってなんだっけ。メ、メ……?
わーお、ここでまた休載か。早く戻ってきてねー。

>いぬまるだしっ
すずめちゃん、いいキャラだ。しかし先生が常に突っ込んでないと、この漫画成り立たないな。
最近のジャンプについて、すずめちゃんの嘆きに心から同意。

>ネウロ
あー、ユキ生きてた! 首から下は包帯まみれだけど顔は無事。
弥子もアヤが立ち直らせてくれたし、重畳、重畳。
ってニコニコしてるとこにやってくるよ暗雲が。この漫画は。
葛西の最後ッ屁で笛吹たちが屋上にいるビルが爆発! わあああ!
いやいやいや……人数が多すぎる。無事ですよ。無事ですよ。ね。

Posted on 2008/12/08 Mon. 21:46 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/419-ee40ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。