こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

しっぱい……  

今日の相棒、面白かったよおお。
ラストのBGMは変だったけど。なぜあそこでメインテーマをいれる……。
そんですっかり満足してテレビ消してしまった。
無駄な電力使わない子。先月の電気料金1,315円。
……ハッ!として慌ててテレビつけたときにはFNSの水谷さんの歌終わってた……相棒のあとに出番くるのは分かってたのにorz
矢島美容室の歌が終わるころだったから、かろうじてその後のトークは聞けた。
白い衣装似合ってた。タカさんと顔見合わせて笑ってて可愛かった。
歌も聴きたかった……orz
ていうか生で歌ってる水谷さん見て冷や冷やしたかった(笑)

…………相棒もっかい見て慰みにしよう。今日のはホント面白かった。

Posted on 2008/12/03 Wed. 22:37 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/417-bc662b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク