こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

今日のレイトン  

レイトンやっとりますよ。面白いなあ。おかしなふうに路線を変えないところがいい。
言葉を徐々に覚えていくオウムが仲間入り。「ノコ」と名づける誘惑に抗えなかった。
そういや前作のハムスターには「けいすけ」って名づけたっけ。別ゲームのキャラですけども。

あんまり早く進められるほうではないので、5時間プレイしてやっと第五章に入ったところです。
ナゾ29で詰まって時間くった。あと車のゲームもちょっと時間かかっちゃう。
五章の冒頭のルークにちょっと笑っちゃった。
レイトンと、彼に色目を使うロゼッタとの会話を聞いて「先生、あの女の人は危険ですよ!」「ボクにはわかります。あれは女狐の目ですよ」って、どうした落ち着けルーク(笑)
女狐とかいう語彙を持っていたとは意外。

青年ルークに期待してたんだけど……いやルークはいいんだけど小栗がアカンかった。
上川隆也は良かった。うまい。ただ、この人に関しては最初から心配してなかったけど。
木村佳乃はぎりぎり……まあプロ声優ではないからこの辺で満足せねばってライン。
大泉は相変わらずブレない。堀北も安定。やっぱり問題は小栗だなあ。
ああ、偉そうになった。でも声優ファンだからな。ちょっとキャスティングにケチつけたいよな!

じゃ、またレイトンしてきます。

Posted on 2008/11/28 Fri. 23:04 [edit]

category: ゲーム全般

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/413-bfee7b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク