

今日のレイトン

レイトンやっとりますよ。面白いなあ。おかしなふうに路線を変えないところがいい。
言葉を徐々に覚えていくオウムが仲間入り。「ノコ」と名づける誘惑に抗えなかった。
そういや前作のハムスターには「けいすけ」って名づけたっけ。別ゲームのキャラですけども。

あんまり早く進められるほうではないので、5時間プレイしてやっと第五章に入ったところです。
ナゾ29で詰まって時間くった。あと車のゲームもちょっと時間かかっちゃう。
五章の冒頭のルークにちょっと笑っちゃった。
レイトンと、彼に色目を使うロゼッタとの会話を聞いて「先生、あの女の人は危険ですよ!」「ボクにはわかります。あれは女狐の目ですよ」って、どうした落ち着けルーク(笑)
女狐とかいう語彙を持っていたとは意外。

青年ルークに期待してたんだけど……いやルークはいいんだけど小栗がアカンかった。
上川隆也は良かった。うまい。ただ、この人に関しては最初から心配してなかったけど。
木村佳乃はぎりぎり……まあプロ声優ではないからこの辺で満足せねばってライン。
大泉は相変わらずブレない。堀北も安定。やっぱり問題は小栗だなあ。
ああ、偉そうになった。でも声優ファンだからな。ちょっとキャスティングにケチつけたいよな!

じゃ、またレイトンしてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
