こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

アイボー  

今日の相棒、あの同期3人組。も、萌え……!
「便箋と封筒です。手紙を書くときに使います」の右京さんとか、鋭い嗅覚でワンコポジションを堅持する亀山くんとか。
萌え萌えしてたけど、次週予告で不安になってきたー。でも楽しみっす。

テレビジョンの表紙が素敵ですなー。買ってきてしまいました。
昔は購読してたけど、1週間で260円って高いな! ブロスは2週間で210円ですよ。
あ、相棒のふたり。
くっつきすぎじゃね? 君たちがそんなにくっついてるから260円出すはめになったんだぜ?
目次のとこにもちっちゃく別バージョンが載ってるけど、あの密着具合……抱きついてるといっても過言ではないですよ!

ああ、あくまで腐女子脳を通したビジョンですからお気になさらず。

追記。
表紙で右京さんがしてるネクタイ、ニャンコだよ可愛いよー、って思ってたら公式で通販……!
欲しいよ欲しいよ。でも自分じゃもちろん使わないし、めったな男にも使わせたくないよ……!
あっ、使用モデルとして寺脇さんが締めてみてくれるといい。

Posted on 2008/11/27 Thu. 00:11 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/411-c3d11de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク