こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ50号  

WJ50号。ネタバレ気にしてない感想。
>バクマン
新妻エイジが気持ち悪くて受けつけないんだけど、これからいっぱい出てくるんだろうか……。

>ワンピース
「というわけですかねえ」なんて口きくんだな、ルフィ(笑)
三姉妹の背中の秘密。天竜人の奴隷の刻印だった。
その紋章に他の紋様を上書きして太陽のシンボルにしてる一団がいるなら、三姉妹もそうすれば良いのに。刺青とかさ。
回想に出てた昔のマリーがやせてるー!

>NARUTO
前代いのしかちょうの一人、チョーザ死亡……合掌。いのいちは活躍中だけど、そういやシカクはどうしてんだ?
ナルト側の子供らは死なないんだけどなあ、この漫画……。
カカシは釘では死ななかった。万華鏡写輪眼の瞳術でペインをあざむいてやり過ごした。
幻術かけて釘がささったように見せておいて、実際には釘は異空間に飛ばしたってこと?
驚いてるチョージに「リアクションは後だ!」って、変なセリフ。先輩芸人か。
情報を持ったチョージを逃がすために二度目の万華鏡使って力尽きた。……マジ?
里への想いたっぷりだった今号のカカシは、前回と違って助かるような気がしない……。
え、いやいや。意識を取り戻したら身体になめくじがまとわりついてるんですよ。きっとそうだよ。
あんだけ引っ張ってそうなったら笑える。笑わせておくれよ頼むよマサシ。
次号休載かよ! 作者コメントといい、空気読めよな!

>銀魂
まず志村姉弟に言いたいのは、お誕生日会でゲストが打ち合わせもなしにホールケーキを持っていくのは間違っているということだ。

>アイシールド21
結局、ヒル魔の身内っぽいおじさんの正体はわからずじまい。
石丸のゼッケンが「140(いしまる)」だー。
次は世界編か。アメフト・ユースのワールドカップだってさ。やめときゃいいのに……。
パンサー久しぶり。面変わりしたな。

>いぬまるだしっ
アタシもTVを予定にいれますが何か?

>ネウロ
笹塚の葬式から始まって鬱。
死の喪失感を知るネウロに萌えっとしたけど鬱。
なんか石垣のようすが気にかかるな。突然プチッといきそうだ。
笛吹の涙はもうちょっと先にとっておいてほしかったかな。
内通者は刹那パパだった!? まだギリギリ確定じゃないけど、そんな相手とネウロ抜きで対峙しちゃ危ないよ弥子!

Posted on 2008/11/10 Mon. 20:12 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/402-0af9e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


