スポンサーサイト


ジャンプ49号

通算2000号とか祝う気になれない展開の漫画が一部……凹

WJ49号。ネタバレ気にしてない感想。
>ワンピース
ルフィはでっかい男だよなあ。蛇姫が惚れてもおかしくないと思うのよねー。
背中の秘密はギャグではないっぽい?

>ブリーチ
大前田、手が自由な敵を抱き込んだら危ないよ! 横っ腹えぐられてもおかしくない体勢だったよ。
二番隊隊長・副隊長の関係にほのぼのしてきた。

>NARUTO
い……いやいやいやいや。死んでない。カカッさん死んでないよ!ね!(((((;゚Д゚)))))
そんな、釘で死ぬわけないじゃん。コピー忍者のカカシが。
ペインに釘で狙われてるときに「ま…この距離なら外しようがないか…」って諦観漂うセリフも自分の技のことでしょ? 万華鏡写輪眼でなんか繰り出す気でしょ? そうだと言えよ岸本おおおお!
それにしても雷切はホントに標的に当たらないな。もうこの技に見切りをつけたほうがいいんじゃないかな。ペインを狙った渾身の一撃も、再不斬のときと同じになっちゃったし。
そういやあの時の「間に合え!」ってのは何なんだ。そのあと吹っ飛ばされて身体埋まった状態で「遅かったか…」って思ってるってことは雷切とは別の何かを成せなかったってことで……やっぱり発動に時間のかかる万華鏡写輪眼か?
まあいいよ、なんでも。カカシが死んでなければ。
あと、フカサク様ね……あんた暁の一味じゃないの?(半笑)

>銀魂
八つ当たりなんだけども。
この号で、総悟のあの行動は無性に腹立たしい。
チューペットを譲り合うくだりがエロ会話に見えました。

>リボーン
あんな大勢で一人の子供の首を絞められないだろ。面積的に。
幻覚のファミリーが出現したときに一瞬裸だったんで食いついてしまった。ヒバリの裸はほとんど見れなかった。ちぇ。しかし草壁も裸だったと思うとちょっとサムイ。

>アイシールド21
おおおお泥門優勝ー! おめでとうおめでとう!
ただ、ひとつ言っておくと。
もうここいらで連載終わったほうがいい、よ……。

>バクマン
作中の固有名詞がノンフィクションなもんだから、中で語られてることがフィクションと割り切れなくて気になって内容に集中出来ない……。
本誌で2割の読者が支持すれば人気マンガだとか、本当なのかしら。

>ネウロ
あーああああああ……orz
笹塚死亡……馬鹿な……そんな馬鹿な……。こりゃ先日の早坂弟も死んどるな……。
イレブンが石垣の記憶を持ってた理由は分かったけど。嫌過ぎる。死んでいく笹塚の記憶を読むとか。陵辱だ。
顔面の筋肉から云々かんぬんで記憶を読むってことは、イレブンはどっかで石垣と接触したってことだろうか。
うう~笹塚……あんな状況で笑顔見れても嬉しくないんだよー(涙)
あの口径の銃で、あの至近距離で頭撃ち抜かれて、原型をとどめていたことだけでもヨシとしようか。……全然よろしくないけどね。

>スケットダンス
ボッスン似の椿に萌え到来! かわええ。
安形のことナチュラルに「カッコイイ顔」って言っちゃってるよ椿。
つか生徒会ってこんな壊れたノリだったっけ。おもしろいからいいけど。

>サイレン
ナイーブなグラナが好きだ。ああ、好みのキャラが一挙に出てきちゃったなあ。なんか心配だなあ。この人らが再登場するまで連載続いてるのかな……。
影虎とサイキッカー狩りとかしてる場合なのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
