こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ47号  

WJ47号。ネタバレ気にしてない感想。
>リボーン
人気投票の結果発表がありましたね。
「キャラ部門」の1位はやはりツナ。2位にヒバリがいて嬉しいなー。
「10年後の姿が見たいキャラ部門」の1位から8位のキャラは10年後の姿で描かれてました。ファンにはおいしい企画だ。
未来の姿をまだ見せてないキャラが多かったけど、すでにお目見えしてるキャラがランクインしてるのはどういうことだ。
1位のツナと3位のリボーンはイラストなし。いつかのお楽しみってことかな。
2位のディーノがホストみたいになってて笑った。過去のほうが好きだな!
Dr.シャマルが8位に滑り込んでたのが意外。すでにオッサンなんだから10年後の姿なんか大して変化ないだろ。
5位のクローム、かっわいいぞ! そういや10年後でもまだ20代半ばなのか……チッ。
本編の感想は……特にない。

>NARUTO
わ! イルカ先生また出てきた。……やっぱり顔が変わってる気がする。危ないトコに行かないようにね!
カカシ、雷切を犬の形にして飛ばしました。前号の土遁といい、どんだけ犬好きなんだ。
あー、ペインにも苦戦してるのに、もう一人きた。無理無理無理、カカシには無理。だって作者がカカシを活躍させる気ないんだもん。マジで死なないでよ……。
まあ、いよいよピンチになったらナルトが助けてくれるさ、と楽観していたら――ナルトを口寄せしてくれるはずの連絡蛙がダンゾウに殺されたー!
なんであんな大事な蛙を一人…いや一匹にしておくのさ綱手!
妙木山ってまともに移動したら木ノ葉に着くまでひと月かかるんだっけ?
おい、どうなんの……。

>ブリーチ
うわー乱菊アカンわ、自分の有利をぺらぺら喋るやつは窮地に陥るって相場が決まってるんですよ。
砕蜂、部下と上司は反目し合って然るべきとか言ってるけど、夜一にはメロメロだったくせに(笑)

>トリコ
あ、なるほど、バトルウルフは捕まえたんじゃなくて残ってたDNAからクローニングしたのね。納得。
しかしなぜメス? そんでメスだと応戦しない理由が何かあるの?

>銀魂
きゃ、首輪をはめられた土方と総悟からスタートしましたよ。首輪は革がいいのに……。
真撰組の上位二人がこんなに簡単に拉致されていいの? ヒロ君に。

>ネウロ
うわわわ、シックスと直接対決なんて無茶だよ笹塚! やめてやめて!
それに今のダークな顔つき、似合わないよ。いつもの葉緑素を持っていそうな笹塚に戻ってほしい。
吾代と弥子も現場に向かったけど……。

>H×H
おおお、イカルゴ……泣き声が幼くて切ない。

Posted on 2008/10/21 Tue. 00:06 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/394-c28a4437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク