こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

圭介と怜侍さん  

御剣がノコを名前で呼び捨てにするのは私的に有りなんですが、ノコが御剣をってのは、少なくともうちのノコじゃ無理みたいです。せいぜいが、さん付けで。
しかもノコからは呼びません。ミツに呼ばれてから、それに呼応するかたちで呼びます。
10年くらい一緒に住んでるようなノコミツなら違うパターンになるかもしれませんが。

御剣は、下の名前で呼んだときのノコの反応が好きで、ノコが慣れてしまわないていどの間隔をあけて、たま~にからかうように呼びます。
ノコは怜侍さんって呼べるのはすごく嬉しいんだけど、「御剣検事は御剣検事じゃないと、なんか変な感じッス」とか思っていそうです。
夜の営み(この言い方…)では、ミッちゃんが正体を失ってきたら圭介怜侍さんになります。
イトノコギリって呼びにくいですから。ゆさゆさされてるので舌噛みそうですから。そんなときまで検事刑事呼びじゃ何のプレイだよって感じですから。それはそれで萌えますけども。

ああ、でも照れちゃってなかなか圭介って呼べないミツも萌えるな……。
いろんなパターンで妄想していきたいと思います。(抱負)

Posted on 2008/10/20 Mon. 00:46 [edit]

category: ノコミツ+α

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/393-b41a9e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク