こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ46号  

WJ46号。ネタバレ気にしてない感想。
>NARUTO
ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、夢? 夢? 夢? これ夢?
イルカ先生がカラーで出てきただけでも嬉しいのに、そのピンチにカカシ登場って。しかも二人が会話してる! 原作での会話シーン、確か連載始まって三回目。なにこれアタシ夢見てるの?
カカシ、ペインを相手に早くも劣勢。まあ、残念だけど敵う相手じゃないわな。「会えて光栄」とか言われてるけど。死んじゃダメよ……。
ペインたちの身体に刺さってる黒い棒はチャクラの受信機と判明。ってことは……どーゆうこと?
あの情報部の人、やっぱりいののパパだった。ええ~、木ノ葉崩しの頃と面変わりしすぎ。イルカ先生もそうなんだけど、顔つきから柔和さが消えてるんだよなー。どうにかしてよキッシー。
情報部が外に表札出してるって、よく考えたらずいぶん無防備だな。
人柱力が勢揃いのポスターが良かった。それぞれ指で自分が何尾の人柱力が示してるのね、わかりやすい。

>銀魂
将軍は相変わらず器がデカイ。
銀さん、よく近藤の股間であれこれする気になるなぁ。
つか、銀さんが近藤の剃毛してる図を想像すると、ちょっぴり変な気持ちになります。

>トリコ
バトルウルフの捕獲レベル[測定不能]って。捕獲されたからあそこにいるんじゃないの?

>ブリーチ
お、砕蜂と大前田の間に初めて隊長&副隊長の絆が見えました。
浮竹……戦闘時に「これが片付いたら~」とか死亡フラグだから!

>こち亀
こういうノリ、好きだ。

Posted on 2008/10/11 Sat. 17:21 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/387-a7a3c832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク