こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ45号  

WJ45号。ネタバレ気にしてない感想。
>ブリーチ
お、あっさり片付いた。やられたように見せかけて反撃ドーンのエンドレス応酬にならなくて良かった。
射場は信念持って逃げようとしてたようですな。まあそういうことにしといてやるよ。
ワンワンが耳振った! しかも効果音は「ぴるぴろ」。かわええ~。

>NARUTO
キラービー捕まってなかった。タコの足を身代わりにして自分は潜伏してた。サスケかっこつかねえ~。
鬼鮫は「サスケくん」って呼んでんのね。大蛇丸やカブトもそうだったな。
キラービー愛されてんなあ。人柱力って忌まれてるんじゃないのか。
あんなに身内に慕われて心配されてんのに、本人はこの機に乗じて家出かよ。中学生か。
しかも八尾と仲良しなのか。人柱力っていってもそれぞれだなあ。

>ワンピース
人を見下しすぎのポーズがおもろい(笑)
蛇姫の背中……なんかマヌケな秘密なのかな。

>ハンター×ハンター
今週からまた10週連続掲載だって。もう展開覚えてないよー。
なんでキルアがユピーに八つ当たりしてんのか分からねえー。
なんか腹立つことあったっけ。ゴンとの仲か?

>銀魂
近藤って別に見た目そんなに悪くないと思うけどなあ。
桂から見ると銀さんの目って「百戦錬磨の侍の目」なのか。へー。
将軍が再登場。この人好きだ(笑)

>アイシールド21
あと8秒で10点差。完成しなかったセナとモン太のコンビプレーが成功したところで、どうにかなる事態なの?

>こち亀
廃墟カフェはちょっと興味ある。

>スケットダンス
ん、ボッスンとぶつかったイケメンはスイッチになる前のスイッチ(ややこしい)かな?
あいつ雰囲気変わりすぎてるからわからん。

>ネウロ
ああ、笹塚の家族を殺したのはXじゃなくてシックスだったのか……。
てか今はそれより早坂弟! ちょ、死んだ!? 葛西に思いっきり火つけられたけども!
身体の原型は残ってるし(う…)絶対に死んだとは言い切れない、よね……?

Posted on 2008/10/06 Mon. 21:16 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/384-0ed6d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


