こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ2008年44号  

WJ44号。ネタバレ気にしてない感想。
>ワンピース
蛇姫は好みの外見だけど、仔猫を蹴ったのは許さないぜ。

>NARUTO
ナルト、もう自来也を凌ぐ仙人になったの!? 早っ!
捕虜を調べてた人、いののパパ? ちょっと面差しが違うようにも見えるけど、でもあの能力とか髪の毛とか、いのっちっぽい。
うわー、ペインたち木ノ葉に着いた。犠牲者が出ませんように!

>銀魂
マダオ、結構ハツとうまくいってるじゃないの。
ハツ的にはもうヨリを戻してるも同然と思ってそうだけどな。

>ブリーチ
え、射場、本気で逃げてたの?
隊長の邪魔になるから避難じゃあああ!じゃなくて? そりゃ情けないぜ。

>アイシールド21
ワーワーワー!! 雪さん! ヒル魔! キャー! 信頼キャー!
雪さんみたいなキャラにスポットが当たる展開が好きだ。

>バクマン
「亜豆の親友はいい奴に決まってる」
アホの顔だ。アホの顔をしとる。

>ネウロ
ネウロが作ったあの過密スケジュールの時間割り表、弥子とずっと一緒にいたいとしか取れない。
「我々の生活ルール」ってのも萌える。新婚さんか!
うわー、そろそろ出ると思った、笹塚の家族の事件……。

Posted on 2008/09/30 Tue. 21:20 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/382-f5259198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク