こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ヅカで舞台化!?  

ネットニュースで写真つき記事を読みましたけど。ぶっとんだ。
NEW逆転NOTゲームはこれだったのか~。そうかそうか。
まあ、予想外だったけど、実写ならこの手のがダメージ少ないです。自分的には。
舞台をアメリカにして名前もフェニックス・ライトらしいから、別物として結構楽しめる気がする。あくまでネタとしてだけども(笑)
成歩堂…じゃなくてフェニックスは蘭寿とむさんが演じるそうで。見た目は無難なとこじゃないかと。
ラブロマンスとか言ってるけど(笑)相手は誰なんだ。
エッジワースも出るかもしれんけど、ノコは……出なくていい(笑) むずかしいだろうし。
裁判長が出るなら、やるのは専科の人でしょうな。

Posted on 2008/09/23 Tue. 20:36 [edit]

category: 宝塚関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/380-0b09ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク