スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ2008年43号

WJ43号。ネタバレ気にしてない感想。
>ワンピース
外界に出た女が子を宿して島に帰ってくるなら、住民が“男”を知らないってことはないんじゃね?
ルフィ、ものっそいチンコ観察されとる(笑)
キンタマ(笑)に興味津々なマーガレットが可愛いなー。あれは着脱不可ですよ!

>NARUTO
ナルト、あの不安定なとこに胡座をかくまでは、まずどうやったんだ。
あっ、サスケの視力に異常が……。
雲隠れの忍が再々口にする「ユギト」って誰か忘れてたけど、二尾の人柱力だったお姐さんか。
それはまだ最近だけど「日向の件」とか懐かしすぎる。
雷影アグレッシブだな。なんか油っこい。
そしてせっかくの新キャラなのにサムイ、カルイ、オモイってネーミングはどうなんだ。
プロテインの買い溜め(笑)。まさか雷影があんなにでかいのはプロテインの…!

>ブリーチ
一角のピンチにワンワン来たー! がんばってワンワン!
射場は解説係になる予感。

>リボーン
大量の炎に消化不良起こしてぽやぽやしてる雲ハリネズミがかーわいい~。
頭にヒバード乗っけて、そのハリーに手を差し伸べてる若ヒバリはもっと可愛い。

>ネウロ
あ、笛吹と筑紫が登場。
ちょ、笹塚・笛吹・筑紫の学生時代の素敵な情報ゲット!
この3人で釣りかあ。盛り上がらなさそうな……(笑)
早々に釣りを諦めて貝を耳に当てる作業に夢中になってる学生笛吹がたまらん。ほっぺ赤いんだもの。三角座りだもの。
そろそろ福田ネタくると思った(笑)
ってきゃっきゃしてたら……笹塚が行方知れずという鬱展開……ぎゃあ。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。