こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

トッキュー!!  

聞いたことあるタイトルだと思って手にとってみました。『トッキュー!!』。
やべ、ちょう面白い。19巻まで一気に読みましたが、あれ? これ本誌ではもう終わってんの? もうすぐ最終巻が出るの?
えええええおおおお……orz タイミングがいいんだか悪いんだか。
やはりというか何というか、真田さん萌えです。全体的に萌えじゃなくて燃える漫画なんだけど、真田さんは萌え対象だ。だってあの人……なんていうか……たまらん、押し倒したい!(ここらへんの感覚が腐…)
真田、よってたかって愛されてるな。本人は至ってマイペースだが。
15巻でインドネシアから戻ってきた、日焼け&髪伸びの真田がUZに似すぎててビビッた。次の回で元に戻ってくれたから良かったけども。
皆さんの鍛えられた体が素敵ですにゃー。顔はらっきょうみたいな文句言いでも服を脱ぐとムキムキ。兵悟みたいな童顔でも嶋本みたいなチビっ子でも真田みたいなしれっとしたあっさり顔でも脱ぐとムキムキ。お、押し倒したい!(だからこの感覚が…)
メグルと兵悟は子供でもないのに、なんでいつまでも「君」付けで呼び合ってんのよ。しかも気の合わないことが多いのに。かわゆいぞ。
女の子たちもか~わいいねえ~。特にFカップのユリちゃんが。
ああ……連載終わってんのか……とりあえず最終巻が楽しみです。

Posted on 2008/09/15 Mon. 21:08 [edit]

category: 本・マンガ・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/374-c7d68973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク