こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

者の書  

買っちまった。
ネタバレっつーか、内容に触れているので注意。
プロフィールに諸所変化が見られて興味深い。
イルカ先生の「戦ってみたい相手」が九尾から自分の教え子達に変わってた! あの、ね……先生、多分負けるよ……。
紅の「戦ってみたい相手」が以前はアスマだったのに、「なし」になってる。相手が故人でも名前はあげられてることあるし……くっついたことが原因か?
イタチの趣味、甘味処めぐりって。だから木ノ葉に鬼鮫と現れたとき甘味処にいたのか。
我愛羅の「好きな言葉」「趣味」の変わりように感無量。しかし任務経験の少ない風影様だな!
歴代火影の名前が全員明らかに。二代目と三代目は原作に出たっけ? 初出? 
二代目は千手扉間。三代目は猿飛ヒルゼン。
ヒルゼンって。蒜山高原ですか。「ヒルゼン♪高原センッタ~♪(ソプラノ)」っていうローカルCMを思い出す。そうかキッシーは岡山出身だもんな。

子供たちの能力パラメータがすごく変化してるなあ。特にサクラの成長幅はくの一のなかでも抜群だ。
それにくらべて大人たちは成長ない。ちょっとくらい数値上げてくれても良さそうなもんだよ。自力で万華鏡写輪眼を開眼した頑張り屋さんだっているんだし。

設定画集。サイのあのコスチュームはやっぱりセクシー路線だったのか(笑)
小南がすごくエロコスですよ! マント着てるから意味ないけど。脱いでくれ~。

さて、カカシ素顔御開帳マンガですが。
カカシ、忍犬に幻術かけてるだろ。そうとしか思えない忍犬たちの記憶力の悪さだった。
なんで誰もカカシの素顔を正確に思い出せないんだ。きいっ、もどかしい!
「オレの回想を見ろ」「こんな感じだ」って忍犬たちの思い描いたカカシの顔をナルトが受信してるけど、いったいどうやって(笑)
パックンが思い浮かべたカカシの顔を真に受けて「サクラちゃんに報告だってばよー!」ってナルト走っていったけど、だから報告はいったいどうやって(笑)

Posted on 2008/09/05 Fri. 20:44 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/366-d02cc46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク