こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ2008年40号  

WJ40号。ネタバレ気にしない感想。
>NARUTO
八尾のおっさん、身内にキラービー様って呼ばれてる! キラービーって本名だったの!?
意外にもサスケ撤退かと思いきや、水月たちの仲間意識に触発されて天照発動。
あのさあ、やつらの仲間的行動でカカシ班思い出して頑張っちゃうなら、里抜けした意味ってなにさ?
なんか腹立たしい。

>いぬまるだしっ
結構好きだ。

>バクマン
やばい、96年があんまり昔に感じない……。
スポ根モノが近々始まらないこと編集部に確認したうえでのシュージンのセリフだよな?
って「どがしかでん」終わった……気まずっ!

>アイシールド21
おお、モン太、鷹に呆然と「凄い」と言わせたぞ。こんどは「ぎゃふん」だ。
ヒル魔の犯したミスは、仲間を信じた心かあ……。切ない。
これからセナがミスじゃあなくしてくれるさ。
お、ヒル魔の父親っぽい人がセリフつきでシルエット出演。
和装だー。トンガリ耳かは確認できなかった。

>ネウロ
ジェニュイン、最後までは屈しなかった。好きになってきてたキャラだっただけに退場は残念。
ああいう最後しかなかったのかもしれんけども。
今回が今までで一番魅力的に見えたよ。しんみり。
最初にネウロに出会っていれば良かったのに。……ん、ホントか?

Posted on 2008/09/01 Mon. 22:26 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/364-8a1ea468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


