こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ36号  

次号から大場つぐみと小畑健のコンビで連載はじまるよー。
でも自分の好み的にはLを超えるキャラは出ないと思うわあ。
WJ36号。ネタバレ気にしない感想。
>トリコ
具現化したココの“威嚇”が不気味~。本人はさわやか青年なのに。

>ブリーチ
吉良の怒りの霊圧を感じても「元気そうでなによりや」と余裕の市丸だけど。乱菊相手ならどういう反応になるのか興味あるわあ。
シャルロッテと弓親は楽しそうだな。話し合いじゃないだろ、小学生の口喧嘩だろ。
あの長い技名、アニメでやるとき声優さん泣くぞ(笑)
弓親に髪の毛切られてブチギレのシャルロッテ、戦闘形態に変身☆
……って公害だろ、その姿は。雨竜あたりに見せたらどんなコメントするか聞きたい(笑)

>リボーン
ヒバリと幻騎士、肉弾戦に突入。ヒバリの武器は相変わらずトンファーだけなのかな。
トンファーに色々仕込んであるんだろうけど。

>キャプテン翼
ちょ、小学生の日向さん……! 若々しい! 懐かしいわ、あの腕まくり。
翼も顔が幼くてかわいいな~。
自分の記憶では、この頃の日向はもうちょと尖ってた気がするけど。懐かしすぎてうろ覚え。

>NARUTO
ああ、一応暁を利用するつもりはあるんだ、サスケ。でも使われてるだけだと思うな。
サスケくんは刀の取り出し方が変だと思います。なぜ服の下でごそごそする……。
八尾のおっさん結構やるなあ。ラップは下手だけど。
肩や腕の関節に刀を7本挟んで戦ってるけど、あと1本ある気がする。タコだけに。

>アイシールド21
おおおおモン太タッチダウーン! やりおった。
でもここから逆転できるんだろうか。

>ネウロ
(調教!?)のネウロの顔が可愛い。あまりに思いがけないこと云われちゃったからねえ(笑)
あ~~、アタシの期待通りの展開になりそう。来週楽しみ~。

>スケットダンス
照子の台詞、見事に徹子の声と口調で脳内再生できた。

>ジャガー
サヤカちゃん、マジでピヨ彦に脈ありじゃないかコレ。

Posted on 2008/08/04 Mon. 21:24 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/350-1d9e9f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


