スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ34号

ジャンプ買ったらワンピとリボーンの絵柄のクリアブックカバー貰った。余ったの?
ちょっと! 背表紙のとこで折ったらヒバリたんの顔が折れるよ!?
と思ったら裏の折り返しにはもっと可哀想なヒトがいた。

以下、ネタバレ感想

<NARUTO
え~マンダ焼け死んだ! 懐かない俺様なキャラが結構好きだったのに。
てゆーか召喚して幻術かけて体内に隠れて時空間忍術で別空間に飛んで逃げたなんて、そんなヒマあった?
そんでトビはホントに死んだの?

<アイシ
ダーツの矢が6本も数珠繋ぎって(笑)
インナーブルに刺さった矢の矢筈にさらに命中させてカッコいいのは2本が限界だと思う。
(どの部分か分かりやすく説明したかっただけで、ダーツの矢に矢筈がないのは分かってますよ!)

<リボーン
ヒバリの武器は相変わらずトンファーか。つえーなー。
短い前髪に耐え切れず、マジックで描き足してみた。
ところでヒバリの顔つきは昔から不安定だよね。描きにくいのかな。

<スケット
金城先生にうながされて一緒に「ティーム ワーク」ゆうてるボッスンがお気に入り。

<こち亀
扉絵の両さんがマキバオーの馬券買ってる!
もうBLネタは使わないでください秋本先生。サブとは違います。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
七帆ひかるさんに愛。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。