こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

廃人  

さっきまで近所のネットカフェでだらけてました。9時間パック。
ああ、あそこは極楽だ……適度に空いてるし。置いてある漫画には不満があるけど。
いまさらになっちゃうけど、『7SEEDS』面白いなー。田村由美さんは人生最初にハマった漫画家さんです。
二次元初恋は『巴がゆく!』の伊織さまでした。未だにサマ付け。
オタク世界へダイブするキッカケになった作品だ……。(遠い目)
この人の長編漫画って、白抜きウェーブでネコッ毛の少女が気のしっかりしたヒロイン(本命と結ばれる)で、前髪パッツンの黒髪ストレートの少女がフラれ役になることが多い気がします。
まあ、フラれっ子もあとでちゃんと彼氏ができますが。
あー、面白かったなあと『7SEEDS』12巻を棚に返して、あとは他の漫画読んで、帰りがけにレジの前にある新刊コーナーに13巻が置いてあるのを発見しました。うおおおおい……! 新刊を別にするのやめて! 気づかないじゃないのさ!
週末にまた行くから、それまでおあずけです。がっかり。
既刊の巻数はちゃんとチェックしておかねばなー。

Posted on 2008/08/03 Sun. 20:01 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/349-f69bdcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク