こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ35号  

WJ35号。ネタバレ気にしない感想。
>NARUTO
おお、歴代師弟が横並びの扉絵、いいねえ。
5人のうち既に3人が戦死してますが……カカシはまだだよね……?
それにしても、ミナト・カカシ・ナルト・って並ぶと金髪に挟まれた銀髪なわけで、実際いたら派手だろうなあ。
凛とした目つきのあの親子の間にいると、カカシのすわったガチャピン目が悪目立ちするわ(笑)
ナルトの担任ってことでイルカ先生も仲間に入れてあげて! 別にミナトとカカシの間に入れろとまでは言わないから。
ナルトの仙人修行、紅天女を目指してるっぽい(笑)。
自来也の仙人モードのあの蛙顔は、ホントに蛙になりかけてたんだったのかぁ。
自来也でさえ完璧には習得できなかったことが、螺旋丸もひとりで出来ないナルトにこなせるとは思えないけど……。
八尾の人柱力のしゃべりかた、泉谷しげるかビートたけしの声で再生される。

>ブリーチ
檜佐木の実力は隊長クラスだったと思いますが。その辺が決め手になるかしら。
シャルロッテって、へそ下をよく見るとギャランドゥが見えてませんか。
シャルロッテを見たくなくて、ぎゅっと目ぇつぶってる弓親がやたら可愛いぞ。
ギンの名前を出されて静かに激昂する吉良。今現在ギンに対してどういう感情持ってんのかね。

>リボーン
ヒバリが追い込まれるとしたら、使い捨ててるリングがなくなったときだろうと思っていたけど。
まぁパリンパリン惜しみなく割っちゃって。
最後の3つのリングをいっぺんに使う大技かあ。それで幻騎士が倒れなかったらどーすんだ。

>トリコ
小松いいやつ!(韻踏んだ) でも死相つき。
トリコ、グロテスクな外見のアゲハコウモリを踊り食い。恋人に見られたら二度とキスはしてもらえまい。

>勇者学
終わった。最終回は70年後が舞台。
ま、まさゆきはすでに他界……! まあ享年81なら早死にではないけども。
火野木、姓が変わってないけど、独身?(よく読んだらバツ8だった)
鋼野……主人公が最終回で3体目のクローンになってるって、結構ショッキングだけども。しかも総理就任かよ。
こういう最終回、嫌いじゃない。

>こち亀
両さんと部長が異様に仲良いな。
ジェットコースターオチ、部長は抜け殻だけど両さんはさすがに慣れてるね。

>ネウロ
ん? 先週のいっぱいいた石垣は鏡に映った像だったってこと?
ジェニュインに操られた警察連中をネウロあっさり鎮圧。
攻撃されながらもネウロが味方のだれも傷つけなかったコトにちょっと感動した。
石垣たちの出番はここで終わりなんだろうか。
ネウロの最後の台詞はエロい気がします。

Posted on 2008/07/28 Mon. 21:31 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/346-fa0414f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク