

ルーキーズ最終回

はぁ、良かった……泣きどころが多くてティッシュ大量消費。
みんなが川に飛び込むシーン、新庄は河原に残って、はしゃぐ皆を見守ってほしかったな。
(でもラストシーンで川藤にハグする新庄にはキュンとした/笑)
川藤がベンチに入ったときに「せんせ……」って呟く御子柴が可愛くてしょうがないよ。張り詰めてたものが、ほにゃっと解けた瞬間。すごく無防備な顔してたよ。抱 き し め た い !
御子柴はモノローグも良かった。原作でも好きなとこだけど、あれホントじんわり感動する。
ラストカットでまさかの赤星登場――! ……赤星だよね、多分。顔も映ってなかったけど、左手でボール握ってたし。誰が演じるんだろ。濱中も出るのかなあ。
こんな先の展開を最終回ラストで考えることができるのも……。
今秋、スペシャル放送決定!
来春、映画化決定!
やったー!! やったー!!
スペシャルに映画だなんてそんなに原作のネタ残ってたっけ? 秋のは総集編かな?
森田先生が脚本原案を書き下ろしてくれるとか……ないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
