こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ34号  

40周年記念号。永久保存版と謳っているけど、背表紙は食べかけの肉ですよ。
秋本先生と村田先生の頑張りが凄すぎるだろ……。
WJ34号。ネタバレ気にしない感想。
>ワンピース
ホネ、死んだフリだめ! 親切な人にリアルに埋葬される!
黄猿は何故あんなに田中邦衛なの?

>NARUTO
逆口寄せなんて初耳~。口寄せ獣のほうから契約者の意思に関係なく呼べるなんてちょっと危険な術じゃないかしら。位の高い忍獣しかできないのかな。
おかげであっという間に妙木山に着いたけど。展開早くて良かった。

>ブリーチ
腕利き……最精鋭……そうなのかもしれんが、どうもあの四人には「やられキャラ」ってイメージがある。不安だ。

>トリコ
1杯で1週間ほろ酔いが続くヒレ酒なんてアカンやろ!

>リボーン
扉絵の図をみて、ヒバリはどうしてんのかなーって思ってたら、山本のピンチに登場。
本人には助ける意図はなさそうだけど(笑)。

>サイレン
エルモアのとこに弟子入りしたと思ったらもう帰ってきた……。
NARUTOと違って展開の早さが不安をもたらすわあ……。

>ネウロ
ネウロが迎撃するたびに隅っこで弥子が被害にあっとる(笑)。
あの改造男は味方になりそうな予感。
最後のコマ、石垣が何人もいますけど――――!?

Posted on 2008/07/19 Sat. 21:15 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/343-6ec6f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。