スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ノコ冬ノコ

明日から三連休だ~。でも日中暑くて部屋にいたくないのです。
エアコンは電気代がかかるのと調子が悪いのとで、なるべくつけたくない。
部屋以外の場所でどうやって過ごそうか悩む。
先週の土曜日は日が沈むまでショップと映画館にいて、日曜日は開館から閉館まで図書館、そのあと漫喫で涼みました。漫喫のボックス席が快適で大好き! リクライニングシート大好き!
ひと夏の週末をこの調子で過ごすわけにはいかんじゃろか……。
煮えたぎった部屋にいると、ノコはエアコン持ってないんだよなーって思い出します。
2でそんなことを言っていたけど、今もないんだろうか。
ミツが来たときに困るじゃないか。激しい運動なんかしたら熱中症や脱水症でも起こしかねないぞ。
そんなわけでノコは、真夏はミツの部屋に避暑に行きそうです。押しかけノコ。
ミツはノコの部屋が好き(というマイ設定)なのでノコ部屋に行きたがるけど、ノコは断固拒否。
「煮えるッス。干上がるッス。ひらひらが自然発火するッス」
ちなみに冬は、部屋が寒いとミツが積極的にくっついてくれるので(ミツ的には、くっつく口実)、ノコは歓迎します。
コタツのなかで足を絡めていたずらしたり。(コタツはあってほしい)
就寝中に暖をとろうと無意識に抱きついてくるミツにドキドキしたり。
ミツがどうしても寒いというからほとんど服(パジャマ)着たままで布団かぶっていたしたり。
でもだんだん暑くなってきたミツが、ノコにされてる最中に自分で脱ごうとして失敗して中途半端に肌蹴た格好になっちゃったり。
それ見てノコがますます発奮しちゃったり。

ほらねほらね、冬ノコミツのほうが萌えフル回転ですよ。私的には。
夏ノコミツはだめだ。はやく夏過ぎてけろ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
七帆ひかるさんに愛。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。