こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ33号  

次号は19日の土曜日発売だ!
WJ33号。ネタバレ気にしてない感想。
>ブリーチ
それ気がつくの遅いよ織姫。
織姫の台詞にやたら出てきた「~・って」って表記。その中黒はなんだ?
恋次・チャド・ルキア復活―! 雨竜はどうしてんだっけ。
一護とウルキオラの戦闘が始まるのかな。回避して欲しいな。長~~~くなりそうだし。

>NARUTO
ナルト、いよいよフカサクと妙木山で修行か。師匠のレベルがどんどこアップしていってるね。
忍術の腕もまだ偏っているのに仙術修行。下忍のままで。キッシーはナルトにどんなライフプランを立てているんだ。
サスケの標的、八尾の人柱力が登場。おっさんだったことにちょっとガッカリ。
そしてあのシルエット……そうか、やっぱりタコか……。

>トリコ
バトルウルフって読みきりのときにトリコの相棒だった狼の種族だっけ。
そういや連載では出てこないね。小松が替わりなのかな。死相が超見えてるけど(笑)。

>銀魂
銀さん、どぎついSMプレイに耐えれる娘なら、アンタの近くにいるじゃないか。

>リボーン
クロームと一緒に草壁も侵入してた! ランボとイーピン入りのリュック背負って(笑)。
草壁、素敵に渋い表情してるけど、ランボに鼻水かなんかを擦りつけられてないか?(笑)

>サムライうさぎ
おおお終わっちまったよチクショー! 夏の赤マルに特別編が掲載されるってさ。
ごっちんに似てたらしい清木の過去の伏線を片づけてからでも……ぐす。
でも最後が志乃の笑顔で良かった。

Posted on 2008/07/14 Mon. 21:09 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/341-b1539bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


