こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

『魍魎の匣』アニメ化  

『魍魎の匣』がアニメ化っ!? キャラ原案がCLAMP!? キャラの頭ちっさ!
ええええ……いやいやいやいや……うーん。(難しい顔)
まあでも巷説百物語なんかはアニメになってたか。あれのキャスト良かったなあ。又市の声が中尾隆聖さんでさ。キャラデザインもイメージしてた又市そのもので当時びっくりしたよ。
でもなあ、京極堂はなあ。CLAMPかあ。嫌いじゃないけどね。むしろ好きだけどね。
キャラデザ決定稿を見たけど、そう悪くはない。全員美形で全員モデル体型だってこと以外は。
京極堂のまぶたってあんなに重そうだっけか。もうちょっと太宰に近づけてほしい。
関くんの頭、ぺたーってなってるな。湿っぽくて良し(笑)
榎さん、髪型がちょっとやだ。無防備な格好しとる……!
木場修は思ったとおり。ちゃんと「甲高い声」にキャスティングしてくれるかしら。
鳥口とか青木とか、美形すぎないか。特に青木はコケシのはず……。
なんやかや言いつつ、キャストによってはすごく楽しみになるかもしれない。
そういやここ数年、「小説・マンガ→映画化→テレビアニメ化」の流れをよく見る気がする。

Posted on 2008/07/10 Thu. 21:20 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/339-cb5ba4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク