こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ32号  

WJ32号。ネタバレ気にしてない感想。
>アイシールド21
あ、鷹がモン太にちょっと興味を持ち出したね。
ホントに強いやつはプライドが柔軟で、簡単に揺らいでくれないから厄介だなあ。

>NARUTO
シホって一体なんなのさ? 私、シカマルの相手はテマリプッシュなんだけども。
暗号、最初から「タ」に見えてましたが……。
イチャイチャタクティクスの頁数と関係あるかもしれないから、読み上げろだなんてどういうプレイだよ!
あんなカカシ、初めて見たよ(笑)
井上声でイチャパラシリーズ音読だなんて、一部ファンの夢ですよ。
つかシホが書き留めるなら、最初から本見て書き写せばいいわけで、わざわざ音読なんてしなくても良かったんじゃあ?
p7で「意外に大きいのね」って(笑)小説でp7っつったら、目次なんかも含めると本文1ページ目だったりしますよ。
うわ……ペインが木ノ葉にくるのかよ。この展開だと、シホの瓶底メガネが輪廻眼に見えてくる(笑)。
作者がナルトたちに人殺しさせないようにしてるから、どうしても木ノ葉側に死者が出ちゃうんだよ。それが腹立つよ。うう、こないだイルカ先生が出てきたことが不安になってきた……。

>銀魂
天井に押しつけられてた新ちゃん、多分おもいきり腹から落ちた……。
あのぶちきれ状態の神楽を羽交い絞めって、新八すごいぞ。

>サイレン
寝起きで「あい」「あい」としか返事できない桜子がかわええ。

>スケットダンス
Jソン先生の言動に噴き出した。

>ネウロ
弥子の頭をわしづかみにしてるネウロが、見ようによっては抱き寄せてるように見えなくもない。萌える。

>サムライうさぎ
息子のことを「将来確実にパゲるけど…」ってサラリと酷いな母上!
でもパゲだから。ハゲより小規模だから。どんまい、ごっちん。
志乃とごっちん、ううう初々しい。世間一般の夫婦なら100%今夜、子作りですが。

>ジャガー
なんでピヨ彦の半裸を星に、いやシゲさんに願ったの、ジャガーさん。
題字イラストがアレ風だったから、アレ風な空気を感じちゃいますよ。

Posted on 2008/07/07 Mon. 20:38 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/338-aff3d2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク