

ジャンプ32号

WJ32号。ネタバレ気にしてない感想。
>アイシールド21
あ、鷹がモン太にちょっと興味を持ち出したね。
ホントに強いやつはプライドが柔軟で、簡単に揺らいでくれないから厄介だなあ。

>NARUTO
シホって一体なんなのさ? 私、シカマルの相手はテマリプッシュなんだけども。
暗号、最初から「タ」に見えてましたが……。
イチャイチャタクティクスの頁数と関係あるかもしれないから、読み上げろだなんてどういうプレイだよ!
あんなカカシ、初めて見たよ(笑)
井上声でイチャパラシリーズ音読だなんて、一部ファンの夢ですよ。
つかシホが書き留めるなら、最初から本見て書き写せばいいわけで、わざわざ音読なんてしなくても良かったんじゃあ?
p7で「意外に大きいのね」って(笑)小説でp7っつったら、目次なんかも含めると本文1ページ目だったりしますよ。
うわ……ペインが木ノ葉にくるのかよ。この展開だと、シホの瓶底メガネが輪廻眼に見えてくる(笑)。
作者がナルトたちに人殺しさせないようにしてるから、どうしても木ノ葉側に死者が出ちゃうんだよ。それが腹立つよ。うう、こないだイルカ先生が出てきたことが不安になってきた……。

>銀魂
天井に押しつけられてた新ちゃん、多分おもいきり腹から落ちた……。
あのぶちきれ状態の神楽を羽交い絞めって、新八すごいぞ。

>サイレン
寝起きで「あい」「あい」としか返事できない桜子がかわええ。

>スケットダンス
Jソン先生の言動に噴き出した。

>ネウロ
弥子の頭をわしづかみにしてるネウロが、見ようによっては抱き寄せてるように見えなくもない。萌える。

>サムライうさぎ
息子のことを「将来確実にパゲるけど…」ってサラリと酷いな母上!
でもパゲだから。ハゲより小規模だから。どんまい、ごっちん。
志乃とごっちん、ううう初々しい。世間一般の夫婦なら100%今夜、子作りですが。

>ジャガー
なんでピヨ彦の半裸を星に、いやシゲさんに願ったの、ジャガーさん。
題字イラストがアレ風だったから、アレ風な空気を感じちゃいますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
