こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『逆転裁判』4巻/前川かずお・黒田研二  

微妙にネタバレしてるので注意。

「天国からの逆転(前編)」の扉絵、御剣と冥が和やかに笑いあっててびっくりした(笑) でもあの冥可愛いなー。
よく考えたら、家人がみんな取調べを受けている最中だからって、それが家の猫を抱いて散歩する理由にはならないよ、イトノコ(笑)。
リューイチってカラーで見るとキジ三毛っぽい。なのに「リューイチ」。オスの三毛猫なの?
あの儚げな美人ママが変装してくしゃみの演技してたと思うとちょっと笑える。
あれでイトノコを減給するなんて横暴よ、ミッちゃん!
ド迫力で被告人を追いつめる御剣だけど、一番すごい剣幕だったのは「アレルギーを甘く見てはならない!!」のとこだった。なにも白目むかなくても(笑) 自分が花粉症だからか?
成歩堂の勝利なのに、御剣敗北の印象を薄めようとしているのが感じられる。次の事件の検事は亜内だからそんなフォローはないんだろうなあ。むしろコテンパンにやられてこその亜内だからな(笑)。
ゲーム版4のキャラが出てきたー。矢田吹のおじさんはもうちょっと若く描いておいたほうがいいのでは。

帯に逆転検事のことが載ってたけど。
キャッチコピー?の御剣の台詞が、二点リーダに変わってた。
タクシュー表記にこだわりのある人が打ち変えたのかな?

Posted on 2008/07/06 Sun. 21:29 [edit]

category: 本・マンガ・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/337-e3bfcfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。