こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

DVDきた  

『SP』のDVD-BOXが昨日届きました。箱デカ! 置き場所に困る。
ストラップ可愛いな~。ケータイ持ってないけど。
スペシャルディスクが盛り沢山で嬉しい。もうちょっと砕けた方向性でも良かったけど。
キャストインタビューは四係メンバーだけかなと思ってたら脇の人もかなりカバーしてて見ごたえあった。
江上さん、基祐さん、平田満さん、平田敦子さん、野間口さん、山本圭さん、三代目魚武さん……いま思い出しながら書いてるから抜けがあったらすみません。
自分の役の行く末について、基祐さんと松尾さんのコメントの対比が面白い。基祐さん可哀想に(笑)
平田敦子さんはやっぱりいいね。呼ばれて立ち去っていく後姿がペンギンみたいで可愛い。
本編ディスクはこれからぼちぼち見ていきます。
つっても自分で録画したやつを何度も見てるからいまさらだけど。

ああ、一腐女子としては第1話の音声解説の一部を抹消したい……。

Posted on 2008/07/03 Thu. 21:04 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/334-69b2206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク