こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ31号  

同じ号で乳牛が2作品に出てくるなんて……!

WJ31号。ネタバレ気にしてない感想
>NARUTO
カカシ、暗号の106って数字で何を思い出したかと思えば(笑)
あの回想のカカシ、あまりに自来也との身長差があるので普通に少年時代だと思って萌えてたんだけど。
人様の感想みて、ここ数年のことと捉えてる人が大半のようでビックリ。
少年カカシだと思っていたのは私だけなの? だって今のあの二人の身長の違いって10cmだよ? カカシの体格も子供のものに見えるし。
どうなのかな……大人カカシなのかな。
ツナデ、106cmか……。
おお、紅のお腹だいぶ大きくなってるな。当たり前のように忍者になる将来が決まっているのね。まあ、上忍同士の子供だもんな。三代目の孫だし。あ、木の葉丸のイトコになるのか。
シカマルはすっかり大人っぽくなったなあ。でも15、6歳で託す側になるのは早すぎる気がするよ。
ナルトの様子が……前号のイルカ先生の役割がなかったことになってないか。
ま、ちょんまげ中忍ふたりに励ましてもらって復活ってことで。

>銀魂
殺す気マンマンなのに、腕を狙うのが新八の困ったところで、いいところなのよねえ。
早く日常ギャグに戻ってくれないかな。シリアス展開だと、いかにも「これカッコいいだろ?」って決め台詞合戦になってちょっとウルサイ。

>トリコ
トリコがばかすか食べてる光景は小気味いいんだけどさ。
虹の実の味は、完熟マンゴー数百個を凝縮した糖度とか、レモンやキウイの比じゃない酸味とか、部分的に聞くと過剰であんまり美味しそうに思えないぞ。

>ダブルアーツ
やべー、スイ可愛いよ。

>サイレン
朧、「君らの治療してる方が楽しい」って、抱きしめるのがか?

>ネウロ
ネウロのジャージ、素敵~。てか、あれジャージだったの?
ノースリーブだと、いつもの手袋がものすごい萌えアイテムに見える。
今回のインストラクターは血族とは違うんだよね? 久々のノリかも。
弥子が勝手に立てられた目標が初の女性大統領って……つまりジャパンのトップではないのか。

Posted on 2008/06/30 Mon. 22:19 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/332-9846b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


