こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ネコナデ特番  

劇場版ネコナデのメイキング番組を見ました。
もう公開されちゃってるけど、結局前売り券が買えなかった。だって上映劇場が極端に少ない上にチケットぴあで「取り扱ってない」って言われたんだもの……。
一番近い劇場でも市外だから、交通費と1800円……高いな。
ああでもメイキングはすごく可愛かった。トラちゃんと、トラちゃんにメロメロな大杉漣が。
どっかの記事で、撮影後にトラ役をやった仔猫を大杉さんが引き取ったって読んで、PRもちょっとは兼ねてるんじゃないの? って意地悪く思ってたけど、特番見て撤回した。だってメロメロだもの(笑)。
確かに可愛いんだよなあ。足がぶっとくて。
ドラマ版に馴染んでたから、鬼塚役は小木さんでしょーってなかなか譲れなかったんだけど、うん、大杉さんでもいいか。トラちゃんを溺愛してる人=鬼塚ってことで。
ドラマでは無駄なまでに(笑)色っぽい女性だった獣医さんは、劇場版では獣医は六角精児さんになってた。おお、米沢……!
公開終了までに見に行けるかなあ。

Posted on 2008/06/29 Sun. 22:15 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/331-08a2e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク