こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やばいんじゃないか  

別部署の同期の子が、新システムへのあまりのストレスに、すっかり食が細くなっておる。
私もブーブー言ってるけど、この子の部署ほど負担は大きくない。と思う。大変だなあ。
自分の場合は仕事しつつ、他人には見えない萌えの小部屋に逃避して気分転換をはかる余裕がある。
水谷氏の曲をエンドレスで脳内再生したり、右京さんが可愛いシーンのベスト3を選出しようとして挫折してベスト30に変更したり。
ノコとミツをイチャイチャさせてみたり(表情筋が鍛えられる)。
現実逃避によって精神的負担を軽くできているのか、これがすでに病んでいる証拠なのか、よくわからない。
とにかく、そんな逃げ道も作れていそうにないあの子が心配だー。

Posted on 2008/06/27 Fri. 22:12 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/329-35f8bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。