こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

相棒漬け  

やっと『相棒』のDVD、いま出てるやつ全部見終わった。
ちんたら見進めてたけど、ラストスパートってことで昨日だけで8話見たよ。6時間ぶっ続けで相棒鑑賞だよ。アホになる。
シーズン6はまだDVD化してないんだよなー。実は6もところどころしか見てない。2クール目はわりと見てたんだけど。
確か何話か録画してたのが残っているはずだから、それを発掘して、DVD出るまで凌ごうかな。

「せんみつ」以降、三浦の右京さんへの態度が軟化してるのがイイ~。現場で会うたびに、今回はどんな態度とるのかしらと注目してしまう。
伊丹の薫への対応はあんまり変わらないなあ。
一方、薫ちゃんは余裕で受け流すようになってきてるから、昨夜の土ワイの噛み付き度は新鮮だった(笑)
あ、昨夜の土ワイといえば……。新撮部分がいまいちだったなー。あんな7年目の真実は要らんよ。
右京さんへの最後の質問は良かったけど(笑)

Posted on 2008/06/15 Sun. 21:46 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/323-75e9cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク