こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ28号  

も~、脳が疲れてて週刊雑誌を読むのがしんどいよ。
マンガ読むのが疲れるなんてトシ取ってきたわー。
WJ28号。ネタバレ気にしてない感想。
>ブリーチ
藍染はやっぱりこのイイ人ルックが好きだな~。
おお、藍染vs浦原商店。
喜助の着てる霊圧遮断の外套がおしゃれっぽくて可愛いぞ。

>NARUTO
あれ? ナルト、里に帰ってたっけ。回想はさむとワケわかんなくなる。
イタチはナルトにも自分の力を分けてたみたいですなあ。
なんかサスケがマダラに打ち解けてる感じがするな。愛想いい。
イタチの眼を移植しないのは構わないけど、うちはの再興は木ノ葉と関係ないとこでやってくれよ。

>リボーン
ガンマのボスとの記憶に夜這いが混じってますよ?
ボスを守るのが部下の務めなのに……。

>サイレン
んまあ、タツオ……自分がどえらい目にあってるのに、アゲハのこと気づかっちゃって、いい子ねえ。
飛龍の執心も分かりますなあ。
残念ながら飛龍の意識は戻らず。話くらいさせてあげりゃいいのに。

>ネウロ
あの傷でなんとか動けるだけでビックリなのに、チー坊に一撃食らわしたよ、忍クン。スゲー。

>スケット・ダンス
っえーーー! オレがアイツでアイツがオレで、じゃなくて。兄が弟で弟が兄で、でもなくて。
兄ちゃんのほうが現スイッチだったのかー! やられた……全然気づかなかった。
じゃあ、わりと最近の話じゃん。あと、「ちょっとお腹が」ってどうしたんだ?

Posted on 2008/06/09 Mon. 20:38 [edit]

category: ジャンプ系感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/321-4e014b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


