こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のだめなN響アワーと、なにげに不運なルーキーズ  

テレビブロスで2週間分のテレビ番組を黙々とチェック。
7日は北京予選のおかげで3週間ぶりの放送になる『ROOKIES』。待ってたー。
今までなんとなく見てたって人が見忘れちゃわないだろうかと心配だ。
来週の放送は中学生古畑の裏になっちゃうし。
14日はルーキーズのあと、土ワイね。相棒相棒。新撮部分が楽しみだ~。まだ先の話だけども。

8日のN響アワーは、のだめ曲ですよ。
20巻で、のだめが惚れこんだ、「ピアノ協奏曲 ト長調」と、清良が「『左手のための~』なら知ってるけど」って言ってた「左手のためのピアノ協奏曲 ニ長調」。どっちもラヴェル。
聞いたことないんだ~(多分)。どんな曲なのか楽しみ。

Posted on 2008/06/05 Thu. 23:55 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/319-798766a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


