こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ27号  

WJ27号。ネタバレ気にしない感想。
>ワンピース
「友達を奪い返せるのなら いくらかかろうとも構わない!!」
普段が普段なだけに、ナミのこういう決断っていっそう男前に感じるわよねー。
人類売買でどたばたしてる間に、エースの公開処刑が確定!
これ聞いてもルフィは、エースにはエースの冒険があるとか云ってられるのかな。

>ブリーチ
うおおぉぉい! 夜道で京楽とバッタリのチビ七緒ちゃんですよ! か~わい~v
毎月リサと読書してんのか~。え? それを「毎月ボクに会いに来てくれる」とか云っちゃってんの? 京楽。
リサと七緒の雰囲気が似通ってるのは、七緒がリサに影響されたんかねえ。
仲間同士の戦いが哀しい……って東仙の登場で台無し――! なにその紅葉ヘアー! 爆笑!
広島のみやげ物屋で売ってる、もみじ饅頭を頭にかぶったキティちゃんを思い出した(笑)
藍染はこの頃すでに猫を脱いで見せてたのかあ。

>NARUTO
あら珍しい。回想の一部が昔の原稿使いまわしですよ。絵柄が変わってるのが目立ってて、特にイタチの顔が変だ。
あれ、いつのまにか水月たちがサスケと合流してた。そして当然のように一味に混じってるマダラ。お前なんなんだよ。
兄の記憶に涙したサスケ、「木ノ葉を潰す」宣言。あ~ああ……。
まあ、そんなこったろうとは思っていたけどさ。

>ネウロ
ちょ、弥子の瀕死ネウロイメージ画が悪意に満ちてる(笑)
吾代、なんとか助かりそう、な……?
人気投票の結果発表ありました。
1位は妥当にネウロ。弥子はひとつ下がって3位。弥子を追い落として前回の43位から一気に2位に上がったのは……なんと石垣! 組織票のハガキの束を抱えている(笑)
4位・篚口、5位・笹塚、6位・筑紫、7位・笛吹、8位・X、9位・ネウ子、10位・早乙女國春
ネウ子って何だ? 2コマしか出てないらしいけど。記憶にない……。
ちなみに吾代は作者に一票差で負けて13位。あかねちゃんは14位。

>サイレン
朧ホントに気色悪い!(笑) 貴重な治癒系だけど、抱きしめなきゃ治せないの?
桜子の治療をすることになったら、アゲハと朝河がひと騒ぎしそうだ。
桜子に間接キスの確認取るアゲハが可愛らしい~。
タツオ、力だけなくして心は元に戻った? そんな好都合な。身体は大丈夫なのか。
せっかくタツオが正気を取り戻したってのに、朝河は気絶したまま男に抱きしめられています(笑)

>スケットダンス
ここここ怖いだろ怖いだろ雪乃!(((((;゚Д゚)))))

>勇者学
バックアタック、ちょっとカッコいいな。

Posted on 2008/06/02 Mon. 21:03 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/318-6c188fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


