こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

相棒とか豊とか  

相棒劇場版、見てきました3回目。
映画の日ということもあってか、公開してひと月が経ってるのに座席が9割がた埋まってました。
やっぱり小野田の皿戻しは皆笑うなあ。鉄板だね。
ガードレールをひらりと飛び越える前に、ちょっと躊躇というか、飛び越えるタイミングを計ってる感じの右京さんが微笑ましい。
そこで溜めるくらいなら普通に跨いでも同じだと思いますよ!

リアルタイムで見てなかったドラマ版をレンタルで見てる最中なんだけど、シーズン5が今朝になってごっそり借りられてた……昨日はほとんど残ってたのに!
よく見たら昨日までジャケットに貼ってあった「新作」シールがなくなっている。
まだ開店1時間後だよ。みんな熱心だね……。

しょうがないからwikiやなんかで調べておいた、他の水谷豊出演DVDを借りて帰りました。
最初に目についた『探偵物語』をチョイス。第5話にゲスト出演してるから。
す、すげかった……いろんな意味で。いや、意味はひとつしかない。
HOMOくせー! 何度テレビの前で「顔近い近い!」と突っ込んだか。
豊に貰った手紙をラブレターとか云ってますよ工藤ちゃん。

『傷だらけの天使』が見つからない~。置いてないのかな。
レンタルし慣れてなくて、なかなか目的のブツが棚から探し出せない。

Posted on 2008/06/01 Sun. 23:50 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/317-859a6058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク