こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ26号  

何気に大変そうな表紙だった。編集さんが。

WJ26号。ネタバレ気にしない感想。
>トリコ
ガララワニの何がすごいって、あの図体で、あの至近距離まで気配を感じさせなかったところだろ。

>ワンピース
コーティング屋のジジイにドキーッ☆
見た目がすっげ好みだ。中身にも期待!

>NARUTO
友を上司を恋人を父母を殺しても、弟だけは殺せなかった。ってブラコン指数高すぎ。
アタシは上司と弟はちょくちょく殺したくなりますよ。
イタチはいいヤツっていうより、極度のブラコン&強烈な思想家だよ。
それにしても、マダラは何のためにサスケにこの話をしたのか。
サスケには、木ノ葉の里を潰すような連中に加担してほしくないな。イタチの人生が無意味になるし。
イタチへの憎しみがクルッと裏返って木ノ葉への恨みに変わったらやだなー。

>アイシールド21
楽しそうだなあ、ヒル魔。
まさかの石丸きたー! ロデオドライブ!? がんばりすぎだろ陸上部!
でた、「いいよ いいよ」(笑)。アンタいい人や。
ヒル魔の完全復活、信じていいのかしら……。

>ブリーチ
ましろの仮面が戦隊モノの「なんとかピンク」みたいだ。

>ダブルアーツ
効果音の書き文字の白抜きはもうちょっとがんばったほうが。

>リボーン
狐可愛くなくなったー。
瓜も可愛くなくなったー。

>銀魂
あー、神楽の兄ちゃん出てきたねえ。一見、姉ちゃんみたいだけど。
声をあてるなら山口勝平って感じ。

>サムライうさぎ
ごっちんの夫婦愛に癒される。
このマンガはごっちん&志乃プッシュ展開が好きだ。

>ネウロ
すごいな笹塚。あんなデカイ銃を片手でぶっ放したら、細い手首が折れそうなもんだが。
「我が輩と違って…貴様等は簡単に死ぬのだ」のコマがものすごく萌える。
萌えすぎてフラグを見逃した。
え? なに? 死ぬ? 死ぬの? 吾代。いやー! いやー! 
ネウロがいないときにあんな大怪我っていうか致命傷っていうかぶるぶるぶるぶる

>スケットダンス
なんのマンガだったか分からなくなるスイッチの可愛さ加減。
それにしても今週のジャンプは兄弟(妹)の確執が多いな。

>初恋限定。
なぜ財津兄が着替え中の必要があったんだ(笑)
タイトル通りの内容できれいに終わったねー。

>ジャガー
コマ外の注釈を読まなくても用語の意味がなんとなく分かる自分がちょっといやだ。

Posted on 2008/05/26 Mon. 22:02 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/313-b8f4ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク