こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ25号  

エム×ゼロが99話で終わって、なんかむずむずする。半端な。
WJ25号。ネタバレ気にしない感想。
>トリコ
ああ、やっぱり面白いね。トリコが見つけた食材を全体の2%に抑えるところが上手い。
しかしこの作者の描くウーメン梅田系のキャラ(たけしとか)は生理的に受け付けないのですよ。
バロンタイガーを圧したトリコの顔が怖すぎですよ!

>NARUTO
フガク、クーデターに加わっていたどころか首謀者だったのかよ! ママもかぁ……なんか残念。
イタチが平和を愛する男って。いまさらそんな設定出されてもサスケと同じ反応したくなっちまうよ。

>ブリーチ
拳西の「69」は「六車」「九番隊」じゃないかって友人が云うんですけど。そうだとしたら別の隊に異動したときどーすんだよ!?
思いがけずテッサイ登場―! あのおっさん浦原商店の店員じゃないかー!
鬼道衆総帥? そんな偉いっぽい人だったの? 確かにやたら強かったけど……。
驚きすぎてハッチのインパクトがなくなっちゃったよ。
現場に向かったメンバー全員、現ヴァイザードだな。この事件で道が分かれるのか。

>アイシールド21
おっ、試合の招待客に十文字のパパが現れましたよ。名前は……エリートだから襟人か(笑)
ヒル魔幽也と名乗る招待客が! シルエットで全然正体が分からないけど、もちろんヒル魔の身内だよね。父か兄かな?
ヒル魔の予想をすべて外して本庄を無視する態度に出たモン太。かっこいいぞ。男だ。
石丸の例のキメ台詞きたー(笑)
バカ度が測定できるんだヒル魔。プチバカを見つけたときのあの嬉しそうな顔!(笑)
演技おもろいなあ。左腕だけで――って云われたあとの、あの目もいい。
まも姉も成長した……!

>こち亀
トビラの中川うぜぇ~(笑)
麗子の変顔、違う意味でふきだした。

>スケットダンス
振蔵の弟、けっこう素敵だねえ。振蔵もまともな格好すれば意外にカッコいいのか?
スイッチの態度からして、兄弟にまつわる過去があるんだろうな、と思って読んでたらラストでさっそくきた。
スイッチ14歳! かわええ! ちゃんと口でしゃべっとる!
つまりアレだ。振蔵・震平兄弟のちょっとイイ話は前フリだったってことだ。

>サムライうさぎ
ベソかいてるチビ鳳がエロ顔に見えてしょうがない……。
ト、トーンが削ってあるのが悪いんだぜ!

Posted on 2008/05/19 Mon. 21:59 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/309-3260954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク