こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ24号  

あ、トリコが連載になるんだね。
……かわりに何が終わるんだろうな……?(ポセ学だった。しかし他にも終わりそうなのあるな)

WJ24号。ネタバレ気にしない感想。
>ブリーチ
檜佐木の69って拳西の真似っこだったんだ~!
なんであんなハレンチな数字を堂々と顔に……ってずっと疑問だった。
で、なんで拳西はあんなハレンチな数字を腹に?

>NARUTO
あれ? 九尾は天災だった? マダラの仕業だって云ってたのは誰だったかな。
16年前のことじゃなくて、終末の谷での対決のことを云ってたんだっけ?
うちは一族って、回想では木ノ葉の中で差別されてるようには見えなかったけどな。
クーデターを企んだ面子のど真ん中ってサスケとイタチの父さんじゃないのさ。
え~あの人が……。奥さんも承知だったんだろうか。ちょっとショック。
そのうちはの中に送り込まれた木ノ葉側のスパイがイタチだった、と。なるほどなるほど。

>銀魂
新八、フツーにブサイクだなあ。アタシの基準になってる桂の女装レベルが高すぎるのか。
刺さっちゃってた銀さんおもろー。
せ、晴太アァァ!(笑) いや……いいんだよな? 笑っといて。

>アイシールド21
阿含が帝黒に転入!? って驚いたけど、結局ナシだよね?
阿含ってそんな好きじゃないけど、新キャラにあっさりやられちゃう役回りじゃなくて良かった。
葉柱ルイ、いいヤツめ……!

>ダブルアーツ
あ~~ジャンプ漫画っぽくなってきた。悪い意味で。

>ハンター×ハンター
わー! ナックル~(涙)ドキドキしたじゃんか! 死ななくて良かった(涙)
奇跡的なタイミングでしたよキルア。
ここで今回の連続掲載はおしまいかあ。
コムギの内臓が乾いてしまう前に再開お願いしますよ冨樫さん。

>ネウロ
逃走に成功してひと安心。ふう。
笹塚に女の子扱いされたらちょっとときめく。

Posted on 2008/05/12 Mon. 20:54 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/306-cdc6bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。