こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞妓Haaaan!!!  

昨日、舞妓Haaaan!!! 観てきた。
サダヲ良かったよ。チュー顔のアップはホントきもかったけど(笑)
駒子さん姉さんが可愛かった~。
どっかで見たことある女優さん……って思ってたら時効警察の真加出くんか!
一晩たってやっと気付いたわ。
柴崎コウももちろん可愛いんだけど、目がおっきすぎて
アタシの持ってる舞妓さんのイメージとちょっと違うんだよね。
その点、真加出くんは理想的な舞妓さんだった。
一番のお目当ては堤真一さん。
「セーラー服と機関銃」のドラマの時もそうだったんだけど、
堤さんの半裸がでてくると、腹が出てないか厳しくチェックしてしまう(笑)
「山猿」のポスターが何げにかっこよかった。あのポスター欲しいなー。
北村一輝って「北条時宗」でときめいてから結構好きなんで、登場は嬉しかった。
たった2シーンだけどインパクト抜群。
きっとまた不必要なまでに深く役作りをしたんだろうと思うと笑える。(好意的によ)
やー、面白い映画だったなあ。

あ、柴崎じゃなくて柴咲だった。

Posted on 2007/06/21 Thu. 20:31 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/3-9c565f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


