こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニンドリ6月号  

本屋で表紙見て、ポーカーフェイスを維持するのに苦労した。
なんか、ノコはこんなに前に前にと出てこなくていいキャラだと思うのですよ。
指毛! ちょっと萌えたけど、そこまで細かく描かなくていいよ岩元さん!
指毛は生やしつつも、気持ちさわやかに描かれていたような? なんにしろムサイけども。
御剣はまあ、カッコよく描かれてますよね、いつも通り。
後ろの女性キャラは……なんでしょうね。ヒロインかどうか、今の段階では何ともいえないってのはどういうことだろ。
17歳かあ。真宵と同じく、普段、高校に通ってるようにはとても見えないな(笑)

「証人ではなく、現場に対してツッコミを入れ、逆転していく」って。
じゃあ開発画面の「くらえ!」は御剣の一人遊びなのか。
ユーザーが御剣に食らわせてるようにも思えるなあ。……かっこ悪くないか?

インタビュアーが云ってた、御剣と糸鋸の信頼関係にまつわる謎。ゲーム中で触れるのかな。
それについては語ってもらいたかったり、タクシューのシナリオじゃないなら、ほっといてもらいたかったり。複雑だ。

ああ、発売までに何冊ゲーム誌を買わなきゃならんのだろ。恥ずかしいよー。

Posted on 2008/04/22 Tue. 19:37 [edit]

category: 逆転裁判

tb: 0   cm: 2

コメント

なんか

この書き込みの後ろに書きづらいんですが(笑)消毒するつもりで!
書店で二人が表紙を飾っている所を見てニヤリッとしてしまいました。
こんな風に表舞台に立つ御剣が見れて幸せですぅ~。
逆転にハマったの遅くて、すでに過去の流行りなのかとあきらめていたのでっ!
でも確かにタクシューじゃないのは不安かもです。
彼のシナリオは神だからなぁ~。

あ、サイトにお越しいただきありがとうございました。もったいない感想までっ!!!ナルミツスキーですが、駒鳥さんのノコミツ大好きです。だって、御剣がとても幸せそうなんですもん!彼は生い立ちがアレですから、絶対幸せ~になってもらいたいんです。

なんて、長々と語ってすみませんm(__)m
お邪魔しました。

URL | ひろひろ #-
2008/04/23 20:05 | edit

ひろひろ様
書店で顔に出しちゃいましたか(笑)。あの表紙はニヤリとしますよねー。
私も逆裁にハマったのは去年のGW頃(そろそろ1年ですね)と遅かったので、新作の制作発表にわくわくできるのは嬉しいです。
タクシュー、シナリオは無理でも会話だけ書いてくれないかなーと往生際悪く希望しています。
最低限、糸鋸と御剣の会話だけでもいいんだ! と正直すぎる欲望丸出しです。

うちのノコミツ、御剣が幸せそうとのお言葉。
ノコと一緒にいて、幸せを感じる御剣を書きたいと常々思っているので嬉しいです。うふふ。
不憫なノコも、一応幸せです(笑)

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2008/04/24 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/295-d612231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


